努力すれば、あなたにもキレイな女性になれる日がきます。逆に外見に全く気を使わなくなると、幸せも逃げていく気がします。

非常に努力してるんだよね。キレイな女性は。だからあんなにキレイでいられるんだろうね。

「美しくありたい。」と願うその想いは、外見だけでなく内面的にも働きかけ、女性をさらに大人の女性へと成長させていきます。周りに左右されない、あなただけの美しさ。その最高の美を手に入れていただくため、あなたのお役に立つ情報をお届けします。

2009年04月02日

アイプチの方法で勝負する

中島 美嘉のアイメイクと化粧の仕方:目元でダントツ1位。一重まぶたを二重にしたい。でも、整形は抵抗があるし・・・・・・。
そんなあなたにお勧めなのが、アイプチです。アイプチをしているせいでアイメイクがうまくできなくて悩んでいる人もいるでしょうからアイプチしてても十分にアイメイクを楽しめるコツを紹介します。アイプチ&アイメイクで気をつけたいところはまず、アイメイクの順番です。順番を間違うとできるアイメイクもできなくなるので、しっかり覚えておきましょう。

アイプチをうまく仕上げるには、目と二重のラインをあまり離さずうっすら二重にするくらいがいいでしょう。まぶたの脂肪の厚さにもよりますが、二重の幅を大きくしようとし過ぎると、上手く作れないことが多いようです。テープタイプのものは上級者向けなので、初心者には液状タイプがおすすめです。ただ、液状のものは塗りすぎると上手くいかないという特徴がありますので注意が必要です。
ここでシークレットテクニック!!付属のスティックではなく、爪楊枝を使うとより自然に仕上がりますよ。00
いざという時、何度もやり直してしまうとまぶたも荒れますし、二重のクセが定まらないので普段からしっかり練習しておきましょう。目の周りはとても柔らかい皮膚です。そこに余分なもの(接着剤)をつけるのですから、スキンケアにも気を配って下さい。目元専用(アイメイク)の美容液もありますから、それでケアするのもいいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116409105

この記事へのトラックバック
アシメの髪型やメイク|インデックスが人気の髪型、斜め前髪 分け目、ジョーバエクササイズマシーンダイエット、フリンジなどの情報で、あなたののために少しでも役立てばと思います。
巻き髪の簡単へアスタイルアレンジとメイク術 / ツーブロックの簡単へアスタイルとメイク方法 / ミディアムのへアスタイルとメイク / 黒髪のへアスタイルとメイク / アシメのへアスタイルとメイク /
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。