努力すれば、あなたにもキレイな女性になれる日がきます。逆に外見に全く気を使わなくなると、幸せも逃げていく気がします。

非常に努力してるんだよね。キレイな女性は。だからあんなにキレイでいられるんだろうね。

「美しくありたい。」と願うその想いは、外見だけでなく内面的にも働きかけ、女性をさらに大人の女性へと成長させていきます。周りに左右されない、あなただけの美しさ。その最高の美を手に入れていただくため、あなたのお役に立つ情報をお届けします。

2009年03月31日

ヘアスタイルボブが10代20代の男性に1番人気

後ろ髪を襟足あたりで切りそろえる長さをボブヘアといいます。
古くはおかっぱ頭ともいい、前髪を額に垂直に、後ろ髪も襟足辺りでまっすぐに切りそろえた髪型をさしました。
ボブは現在では、いろんなカットやアレンジでとても人気のあるヘアスタイルです。美容院でもオーダーが一番多いのはボブなんです。

ボブヘアは10代から20代くらいの男性に特にミディアムの髪の長さが好まれるヘアスタイルのようです。ボブヘアの種類としては、前下がりや後ろ下がりにシャープにカットしたボブ。
トップにパーマをかけボリューム感を出したバルーンボブが近頃人気のようです。アシンメトリーのスタイルを作りたい場合にも、有効なヘアスタイルといえるでしょう。

ヘアスタイルボブは、浴衣や着物にも似合う髪型です。着物では、まとめ髪でうなじをキレイに魅せることがポイントですが、ボブならその心配もありません。特に黒髪ボブの髪型は着物やゆかたにおすすめです。前髪が長いボブはサイドアップやハーフアップなどのアレンジも素敵にまとまるので結婚式などのフォーマルシーンで重宝します。
カット方法やアレンジ方法によって、様々なスタイルを作りやすいヘアスタイルですから、日によっていろいろな髪型を楽しみたい人に向いているスタイルといえるかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アシメの髪型やメイク|インデックスが人気の髪型、斜め前髪 分け目、ジョーバエクササイズマシーンダイエット、フリンジなどの情報で、あなたののために少しでも役立てばと思います。
巻き髪の簡単へアスタイルアレンジとメイク術 / ツーブロックの簡単へアスタイルとメイク方法 / ミディアムのへアスタイルとメイク / 黒髪のへアスタイルとメイク / アシメのへアスタイルとメイク /
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。