努力すれば、あなたにもキレイな女性になれる日がきます。逆に外見に全く気を使わなくなると、幸せも逃げていく気がします。

非常に努力してるんだよね。キレイな女性は。だからあんなにキレイでいられるんだろうね。

「美しくありたい。」と願うその想いは、外見だけでなく内面的にも働きかけ、女性をさらに大人の女性へと成長させていきます。周りに左右されない、あなただけの美しさ。その最高の美を手に入れていただくため、あなたのお役に立つ情報をお届けします。

2009年04月02日

ショートヘアアレンジ崩れないスタイリング

ショートヘアとは基本的に襟足を出す長さのヘアスタイルをさします。
短い髪の毛は清潔感もありますし、活動的で若々しいイメージを与えてくれます。ショートヘアはボーイッシュなイメージがありますが、最近人気はトップにボリュームをつけ、ふんわりとした柔らかいボブヘアなど女性らしいヘアスタイルに注目されています。

トップがぺちゃんこになり、ボリュームが出ないときってありますよね。そんな時は、ヘアスタイルを整える際に、髪の根元に軽くハードスプレーをかけると意外に簡単にボリュムのあるヘアスタイルができますよ。もし外出先で髪がぺったんこになってきてすぐに簡単にボリュームをもどすスタイリング方法があります。朝のスタイリングのときにハードスプレーで髪をもむようにして逆毛をつくるようにしておくんです。
また、ショートヘアは短い分、アレンジがしにくいという難点がありますが、雑誌やインターネット上を探せば、手軽に出来るかわいらしいアレンジもたくさん見つけることが出来ます。例えば、ポンパドール。前髪を取り、ワックスなどを軽くなじませて、ふんわりボリュームを出しながらピンで留めます。
ボンバドールは、ワンポイントにかわいらしいピンを用いたり、更にサイドの髪を巻くと、華やかになり、ボンバドールのサイズによって雰囲気がかわりますよね。ショートヘアのヘアスタイルカタログにもたくさんのバリエーションが掲載されているので、自分に似合う、おしゃれなショートヘアをみつけましょう。
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 14:17
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.sdhzcjxx.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アシメの髪型やメイク|インデックスが人気の髪型、斜め前髪 分け目、ジョーバエクササイズマシーンダイエット、フリンジなどの情報で、あなたののために少しでも役立てばと思います。
巻き髪の簡単へアスタイルアレンジとメイク術 / ツーブロックの簡単へアスタイルとメイク方法 / ミディアムのへアスタイルとメイク / 黒髪のへアスタイルとメイク / アシメのへアスタイルとメイク /
×

